ひゃくたろー速報

どうでもいい日常とかゲームの話をいちはやくお届け

お久しぶりです

どうも。鮫島です。

 

お久しぶりです。

覚えていますか?

 

まぁ、覚えていても覚えてなくても構いません。

 

あれから僕は就職し、奴隷のような日々を過ごしています。

 

労働ってすばらしいね(白目)

 

一段落したので、ボチボチとブログを再開する

運びとなりましたで候。

 

最近鮫島はギルティギアにハマっています。

使用キャラは梅喧。

 

格ゲー不得意の僕がここまでハマるとは思わなかったよねん

 

前からちょこちょことやってはいたのですが

これを機に本腰をあげてプレイしています。

 

ランクタワーは6F。

 

天上界まではまだまだ遠いけれど

いつかは行ってみたい頂上の景色

 

まぁ、まずはぶっぱする癖をなんとかしないといけないれどね。

 

また今度もレビューとかやれて行ければなと思います。あ、そうそう。

 

FF14はHadesからAlexanderに移動しました。