ひゃくたろー速報

どうでもいい日常とかゲームの話をいちはやくお届け

もう朝じゃん・・・

どもども鮫島百太郎です。

気づけばこの時間じゃん・・・最近はリアルが闇系の感じなので

寝れない感じなんだよねぇ

 

理由はもしかしたら今後言うかもしれないけどね

 

それにしても寝れなさ過ぎてヤヴァイ

 

どれくらいヤヴァイかっていうと3日寝なくてもなんともないくらい

ヤヴァイのだ

 

どういうことなんすかねぇ・・・・

 

最近はほんまいいことないからなぁ・・・

 

てか、自己紹介以外の一発目がこんな闇系でどうするよ

 

他の話題でもいきますか最近ウマ娘というアプリをやってるけども

 

いいよね・・・

 

すごくいい・・・

 

競馬とかあんま詳しくないというかまったくわからないんだけど

 

もうキャラがかわいい

 

みてくれよこれを

 

f:id:samejima100taro:20210527052242j:plain

ダイワスカーレット・・・かわいい

 

たまらなくないか!!!今日も夜から生放送なので楽しみだったりする

ちなみに僕はナイスネイチャが大好きまーーん

 

いやもう、彼女でしょあれ

たまらんたまらん。

 

f:id:samejima100taro:20210527052548j:plain

もう彼女である。

もう死にますわな。

 

なんなのこのかわいい生き物・・・

 

こんなの尊死なんですわぁ

 

駄目なんすわ・・・・

 

最近はAランクとかも作れるようになってきたけど

 

サポートカードがね・・・・

 

強いのいないというあれです。

 

力が・・・ほしいか・・・?

 

課金したいけど・・・お金ないいいいいいという

 

絶望の悲しみで裏世界でひっそりと幕を閉じた

ひゃくたろーさんなのでした

 

全人類ウマ娘やれ