ひゃくたろー速報

どうでもいい日常とかゲームの話をいちはやくお届け

鮫島、ブログはじめるってよ!!

あ、どうもどうも鮫島百太郎です。

本日からブログみたいなものをはじめさせていただきます。

それに伴い、改めて自己紹介みたいなものをさせていただきますね!

 

名前はさっきもいいましたね。鮫島百太郎です。

呼び方は・・・好きに呼んで大丈夫です。めっさ適当に決めた感じなんでね。

 

好きなことはゲームです・・・ええ・・・ゲームと酒飲んでわちゃわちゃやれればそれでいいと思います。ラブ&ピースはゲームにあるんだよ!

 

好きなゲームはもっぱらFF14とかRPGとかですねぇ

 

めっさ時間泥棒よあれ・・・全人類FF14やればいいと常日頃感じます。

他にも色々やるけどね。

f:id:samejima100taro:20210527051140p:plain

Hades鯖でギンノという名前でうろついてる感じです。徘徊です

アウラってやっぱいいわけですよねぇ( ^ω^)・・・

投稿は不定期になると思うけど頑張って続けていければいいですねぇ

 

誰も読まないと思うけど適当に更新していくます。

よろよろ~