ひゃくたろー速報

どうでもいい日常とかゲームの話をいちはやくお届け

お久しぶりです

どうも。鮫島です。 お久しぶりです。 覚えていますか? まぁ、覚えていても覚えてなくても構いません。 あれから僕は就職し、奴隷のような日々を過ごしています。 労働ってすばらしいね(白目) 一段落したので、ボチボチとブログを再開する 運びとなりました…

鮫島さんのざっくりゲームレビュー第1回「ブラックサバイバル」

どうもです。鮫島百太郎です。 第1回ざっくりゲームレビューというものをさせて頂きます。 定期的にやっていこうかと思いますのでよろしくお願いします。そんな前置きは置いといて。 第1回目のゲームはこちら! デデン! 「ブラックサバイバル」 プラットフ…

鮫ちゃん大地に帰る

どうもです。 鮫島百太郎です。 最近金がマジで死ぬので実家に帰ってきておりますが… 実家が地獄すぎる ええ、地獄オブ地獄。キングオブ地獄。 何が地獄っていうと ゲームができねぇ!! 毎日戦争のような日々と癒しは皆無… はやく就職して、さっさと家から…

もう朝じゃん・・・

どもども鮫島百太郎です。 気づけばこの時間じゃん・・・最近はリアルが闇系の感じなので 寝れない感じなんだよねぇ 理由はもしかしたら今後言うかもしれないけどね それにしても寝れなさ過ぎてヤヴァイ どれくらいヤヴァイかっていうと3日寝なくてもなんと…

鮫島、ブログはじめるってよ!!

あ、どうもどうも鮫島百太郎です。 本日からブログみたいなものをはじめさせていただきます。 それに伴い、改めて自己紹介みたいなものをさせていただきますね! 名前はさっきもいいましたね。鮫島百太郎です。 呼び方は・・・好きに呼んで大丈夫です。めっ…